人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不倫はそんなにも悪なのか

不倫をマスコミにすっぱ抜かれて議員を辞職するなんて、不倫とはそんなに悪いことなのか。114.png確かに家族に対しては罪になる。また、芸能人はイメージが売りものだから問題になる。しかし、不倫ても辞めなかった芸能人はその後でもテレビに出ているし芸能活動している。議員は法案を作成したり、政策を通すのが仕事でイメージは有権者が決めるもの。不倫していてもそれ以上の仕事をしていれば問題ないのではと思う。党のイメージが損なわれるということであれば、すでに失われている。もう立て直しは不可能なほど信頼を失っている。そんなことに気付かずに今更イメージだの何だと言っても手遅れだろう。信頼を回復したいならもっとしっかりした政策を打ち出して独自カラーを出すしかない。山尾氏を擁護するつもりはないが、つまらない3面記事にあたふたする党の有様に納得できない。もしやらせだったら、簡単に党がつぶされてしまうということを考えなかったのか。これで前例ができた。次のターゲットは誰か。利権では潰せないが不倫では簡単に潰せる。もはや政治は不倫戦争に突入した。111.png

by katze210 | 2017-09-09 15:18 | 時事

自分の「好き勝手に書くブログ

by Independent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31